一般事務の募集について
2023.05.18
- お知らせ
弊社では業務拡大に伴い、事務員(正社員・パート)を募集しております⭐
※勤務開始日は令和5年7月~
詳細は下記をご確認ください👀
【給与・正社員】
・180,000円~220,000円
別途、交通費支給
・賞与・昇給あり
※前年度実績:賞与:年2回(計2か月分)
昇給:1月あたり 0円~5,000円
【給与・パート】
・時間給:1,000円~1,300円
別途、交通費支給
賞与・昇給あり
【仕事内容】
・総合福祉サービスでの事務作業
書類作成・電話対応・来客対応・専用ソフトを使用した入力業務・ホームページの更新
・法人業務
経理・人事
【就業時間】
・8時30分~17時30分
時間外労働:月10時間程度
※パート勤務者は短時間勤務も可能です。
【休日】
土・日・祝日
年末年始・夏季休暇
【経験・年齢】
経験:経験者優遇(実務経験3年程度)
年齢:長期的な能力開発のため29歳以下
ハローワークにも求人を掲載しておりますのでご興味のある方はそちらもご確認ください👍
ホームページからのご応募も可能でございます👌
お問い合わせ
ご相談・ご質問など
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
- 本社
- TEL 029-888-1960
- 居宅介護支援事業所
- TEL 029-875-3353